明けまして・・・19日でした
c0158293_2382487.jpg



あらら〜
もうすぐ1月19日も終わろうとしているじゃないですか
ついこの前、正月休みだったのに・・・
休み明けから仕事に忙殺されていました


正月休みには、「今年はフィルム写真を撮りまくるぞ〜」と意気込んで
娘たちを散歩に誘ってみるも撃沈
一人で近所を撮影してました

その際、rolleiに入れっぱなしになっていたフィルムを取り出し
現像してもらったら、やっぱり夏の写真でした↑



今年もゆっくり気ままな更新になると思います
よろしくお願い致します
[PR]
# by yoshinory_N | 2014-01-19 23:15 | 日常 | Comments(2)
師走
c0158293_1559425.jpg



あっと言う間に年末

どうして、こんなに時間がたつのが早いのでしょう!!
[PR]
# by yoshinory_N | 2013-12-16 16:00 | 日常 | Comments(0)
夏の写真
c0158293_0101833.jpg



この前、ずーっとカメラに入っていたフィルムを現像してもらったら思いっきり夏の写真が現れた。

暑かった夏の空気を感じた。

フィルムのこういうところが好きなんです。
[PR]
# by yoshinory_N | 2013-11-08 00:15 | 公園 | Comments(0)
散歩中に見かけた猫
c0158293_16434725.jpg



(娘が)びっくりさせてごめんなさい。
目線が娘。。。
[PR]
# by yoshinory_N | 2013-11-02 16:45 | 散歩 | Comments(0)
東京
c0158293_20595735.jpg


1週間の東京出張

人が多かった〜
車が多かった〜
電車の路線が沢山あった〜

女性がキレイだった〜
[PR]
# by yoshinory_N | 2013-11-01 21:01 | 日常 | Comments(2)