<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
終了
c0158293_2323182.jpg


子供達の夏休み、終了!
(妻が喜んでいます)
[PR]
by yoshinory_N | 2009-08-31 23:03 | その他 | Comments(0)
夏休み
c0158293_15444312.jpg


夏休み中に髪を切ったら、少し大人っぽくなった長女
[PR]
by yoshinory_N | 2009-08-29 15:45 | お出かけ | Comments(0)
老犬
c0158293_23192428.jpg


実家のワンコです。
生後3ヶ月位の赤ちゃんの時にもらってきました。

今は16歳
人間の年齢にすると95歳位かな?

最近は寝てばかりで、歩くとヨロヨロしてますが、
食欲はあるので、まだまだ元気で長生きして欲しいです。

来年も元気な姿を見せてね!
[PR]
by yoshinory_N | 2009-08-28 23:22 | その他 | Comments(0)
明石海峡大橋と猿2匹
c0158293_112973.jpg



夏休みが終わったら、涼しくなった。
夏も終わり かな?
[PR]
by yoshinory_N | 2009-08-26 01:13 | 日常 | Comments(0)
盆休み
c0158293_1463860.jpg


お盆休みはいかがでしたか?

私は、会社前の道路で夏祭りのパレードがやっていようと、
街中の車の走行量が少なくなって、「あぁ、皆夏休みなんだ」と
感じていても、仕事・仕事・仕事でした。

でも、夏休みをずらして取得したので今週末に休みます。
楽しみは後に取っておくタイプなのです。
[PR]
by yoshinory_N | 2009-08-17 01:52 | 日常 | Comments(0)
昨日は
c0158293_0342063.jpg


昨日は、結婚記念日
今年はちゃんと覚えていました!
(去年は忘れていましたが・・)
妻は帰省中なので、とりあえずメールを送っておきました。

で、ノリピーが逮捕された日でもあった。
[PR]
by yoshinory_N | 2009-08-09 00:37 | 日常 | Comments(0)
パフェ
c0158293_0333062.jpg



「どうだ〜、おいしいぞ〜」みたいな顔(笑)
[PR]
by yoshinory_N | 2009-08-07 00:35 | 日常 | Comments(0)
今日も夕立ち
c0158293_2194152.jpg


昼間はガンガンに暑かったけど
夕方パラパラと雨が・・・

夜も降るみたい


今日の晩ご飯は、スイカ1/4でした!
その後、芋ケンピをかじってたら左奥の銀歯がとれた!!
ハァー、また歯医者通いなのだ・・・
[PR]
by yoshinory_N | 2009-08-03 21:11 | 日常 | Comments(0)
Soap bubbles2
c0158293_18275447.jpg


昨日、ニュースを見ていると四国地方の梅雨は明けていました。
(え〜いつの間にって)

しかも、今日はどんより曇ってます。

涼しくっていいけど。
[PR]
by yoshinory_N | 2009-08-02 18:29 | 日常 | Comments(0)
帰省
c0158293_22401616.jpg



今日から8月、早い〜
松山の梅雨は明けたのでしょうか?

今日も朝から雨
昼間は曇っていたけど、今はまた雨
カミナリもゴロゴロ・・・

今日から妻と娘達が帰省しました
例年と違って、今年は何だか寂しいぞ・・・

雨のせいかな??
[PR]
by yoshinory_N | 2009-08-01 22:43 | 日常 | Comments(0)