カテゴリ:日常( 226 )
ある日の夕焼け
c0158293_2217463.jpg



この写真とった記憶が無い。
娘だな。
[PR]
by yoshinory_N | 2014-04-24 22:18 | 日常 | Comments(0)
新入生
c0158293_10483820.jpg



長女が1年生になった
入学式参加の帰りの1枚
[PR]
by yoshinory_N | 2014-04-20 10:50 | 日常 | Comments(2)
道後村めぐり その21(郊外コース)
夏前にやっていた「道後村めぐり」の残りを
(この前やっと現像してもらったフィルムに写ってました・・・)

「松山神社」
c0158293_2391090.jpg


祝谷の小高い丘の上にあり、ゆるやかな広い石段を、のんびりゆっくり登るのは心地よい。
ここは明治44年に、菅原道真を祀る神社とし徳川家康を祀る東照宮とを合わせて
松山神社と改めたという。
(道後村めぐりスタンプ帳より)


c0158293_2314874.jpg




夏場に登るのは割りとキツイものがありました〜
[PR]
by yoshinory_N | 2014-01-23 23:17 | 日常 | Comments(0)
明けまして・・・19日でした
c0158293_2382487.jpg



あらら〜
もうすぐ1月19日も終わろうとしているじゃないですか
ついこの前、正月休みだったのに・・・
休み明けから仕事に忙殺されていました


正月休みには、「今年はフィルム写真を撮りまくるぞ〜」と意気込んで
娘たちを散歩に誘ってみるも撃沈
一人で近所を撮影してました

その際、rolleiに入れっぱなしになっていたフィルムを取り出し
現像してもらったら、やっぱり夏の写真でした↑



今年もゆっくり気ままな更新になると思います
よろしくお願い致します
[PR]
by yoshinory_N | 2014-01-19 23:15 | 日常 | Comments(2)
師走
c0158293_1559425.jpg



あっと言う間に年末

どうして、こんなに時間がたつのが早いのでしょう!!
[PR]
by yoshinory_N | 2013-12-16 16:00 | 日常 | Comments(0)
東京
c0158293_20595735.jpg


1週間の東京出張

人が多かった〜
車が多かった〜
電車の路線が沢山あった〜

女性がキレイだった〜
[PR]
by yoshinory_N | 2013-11-01 21:01 | 日常 | Comments(2)
ひかり
c0158293_33827.jpg



次女と散歩に行こうと家を出たら
光がキレイだったので思わずパシャ
[PR]
by yoshinory_N | 2013-10-19 03:40 | 日常 | Comments(0)
メッセージボード
c0158293_2245555.jpg



気づいたら、寒くなってきた。
[PR]
by yoshinory_N | 2013-10-18 02:25 | 日常 | Comments(0)
出来事
c0158293_22585225.jpg



次女が前髪を少しだけ切った

レンズを買った
和製ズミクロンって呼ばれてるらしい

そのレンズで撮った次女の前髪


 
[PR]
by yoshinory_N | 2013-09-16 23:01 | 日常 | Comments(0)
雨、雨、雨
c0158293_14692.jpg



9月に入りましたね
夏が終わった
海に行って無いな

最近、雨ばっかり
娘たちの夏休み最後にプールに行こうと思ってたのに。
[PR]
by yoshinory_N | 2013-09-01 14:07 | 日常 | Comments(2)