最後の発表会
c0158293_1446143.jpg



今日は次女の幼稚園最後の発表会。
娘が踊ったフラメンコを目に焼き付けました。

これで、早起きして場所取りすることも無いでしょう。
(幼稚園は。小学校はまだまだ続きます)
[PR]
by yoshinory_N | 2011-02-19 14:48 | その他 | Comments(2)
Commented by art-mi at 2011-02-21 10:56
次女ちゃんなんだかお姉ちゃんになりましたね(*^o^*)
幼稚園生活も後1ヶ月位でしょうか…?
お互いにしっかりと目に焼き付けましょうね(^w^)♪
Commented by yoshinory_N at 2011-02-24 23:33
art-miさん

こんばんは
お返事遅くなってしまいました。。

次女、何と幼稚園で一番大きい女の子になってしましました!
生まれた時はちっちゃかったのに
ちっちゃく生まれて大きく育つですね!

あと1ヶ月弱で幼稚園も終わりですね
朝、6年間娘達を連れていってたのでちょっぴり寂しいです


<< 近況 ちょっとそこまで >>