初詣
c0158293_2291374.jpg
c0158293_2293020.jpg
c0158293_229448.jpg


今更の写真ですが
楽しかったので
[PR]
by yoshinory_N | 2010-02-08 02:31 | 日常 | Comments(6)
Commented by ゆうこりん at 2010-02-08 08:08 x
二枚目の写真は木の細い枝でしょうか? お菓子・・・ではないですよね。
おみくじ?
おみくじひかれました?私は吉でした。まぁよしとしよう。
Commented by art-mi at 2010-02-08 11:15
あけましておめでとうございます^^(笑)
ぬくぬくとあったかさを感じますね^^
今年もたくさん癒してくださいね♪
Commented at 2010-02-10 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshinory_N at 2010-02-11 04:23
ゆうこりんさん

こんばんは
2枚目の写真、実はお菓子なのです。
スパゲティを油で揚げて、パリパリになったものに
色んな味(コンソメ・バーベキュー他)のパウダーをかけて
食べるのです、美味しいですよ〜
ゆこりんさんも是非食べてみて下さい。

オミクジは末吉でした、いいんだか?悪いんだか?
Commented by yoshinory_N at 2010-02-11 04:26
art-miさん

こんばんは、ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします(もう2月ですが・・・)。

最近、なかなか更新できませんが、嬉しいお言葉ありがとうございます。




Commented by yoshinory_N at 2010-02-11 04:30
鍵さん

こんばんは。
ご連絡いただいてびっくりしました。
めちゃくちゃ嬉しいです。

正直、もう会えないかと思っていました。。。
ぜひぜひ、仲良くして下さい。

3枚目の写真、いいでそ(マンガうちの3姉妹風に)。
また遊びにきてください。

こちらからも遊びに伺いますね!

<< わたがし 中耳炎 >>